今日は天気が良かったので、「地蔵公園」まで散歩へ行きました。

久しぶりの散歩でしたが、友達と手を繋ぎ、いっぱい歩いた子ども達。

車や自転車が通ると「かべかべぺった~ん」と壁に寄り、通り過ぎるのを待っていました。😄

また通行人が通ると保育者が挨拶している姿を見て、一緒に「おはよ~」「こーちはー」と挨拶をする子ども達です❗

公園に到着~😆

順番に並び、「シュー」と言いながら何度もすべっていました。

「せんせーすべるからみててね!」

”のぼりたい!”と自分から進んで登っていました。😆

「ぶ~らんぶ~らん」

「ちょっと休憩~😌」とベンチに座り、お茶を飲んでいました。😊

帰りは少しお疲れの様子でしたが頑張って歩いていました。😌

「あ~たのしかった!」と喜んでいた子ども達。また行こうね~😄