今日は4月生まれの誕生会がありました😊

まずはみんなで誕生日の歌をうたいます♪

少しドキドキしながらも自分の名前を言ってくれました✨

「何歳になりましたか?」「3歳!!」上手に答えてくれました✨

大きいクラスのお友だちは立ってしっかりと自分の名前と好きな食べ物など・・・言うことができました♪

次は1つおおきくなったことの発表です✨

うずらクラスは「~ちゃん」と名前を呼ぶと「はーい」と上手に手をあげてくれました!

あひるクラスは棒のぶら下がりです!手の力がついてきました✨

ぺんぎんクラスは保育者の足を使って・・・くるりんぱ!足の力がついてきました✨

いるかクラスは鉄棒での前回り!上手にくるんと回ることができました✨

最後は保育者からの出し物のはらぺこあおむしのペープサートです😊

なぜか大爆笑の子ども達😂楽しんで見てくれました✨

みんなで・・・はいチーズ!4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!♡