今日はお山公園へ行きました💨

散歩の途中でカモを見つけ、カモがみんなを追いかけてくる姿を見ると「かもさーん、ごめんね」「パンまた持ってくるねー」「ばいばーい」「公園行ってくるね」などと声をかけていましたよ😊

小学校の横を通る時「お勉強中だから静かに行くよ」と言うと「しーーー」と言いながら静かに通ることが出来ました👌

信号を見つけると「あかは止まる」と言って上手に止まり、青になると「はしるー」と言って走っていました🏃‍♀️💨

公園では動物に乗ったり、

滑り台を滑ったり、

早く滑りたくて走っていましたよ😆

友達とつながって仲良く滑っている子もいました✨

上手に一人で登っています👏

公園が大好きな子ども達💕

また行こうね🌞