今日はバスに乗って蜻蛉池公園に行きました🚌

バスの中では歌を歌ったり、なぞなぞをして過ごし蜻蛉池公園に到着!

たくさん歩いてトンボの遊具を目指します🚶

遊具で遊ぶ事を楽しみにたくさん歩きました。🚶🚶

とんぼの遊具で遊ぶ時間になると嬉しそうに駆け出し遊びに行く子ども達

トンボのすべり台でたくさん遊びました。

「しゅー」

「ピース!」✌

「こんなところもいけるよ」

公園で遊んだ後はおうちの人のお弁当を食べて、バラを見てバスを目指します。

綺麗なバラを見て「ぴんくかわいい」「きいろもあるよ」と言っていました🌹

たくさん歩いていっぱい遊んだので帰りのバスではすやすや眠っていた子ども達でした😪

大好きな友達との楽しいバス遠足のお土産話をお家でたくさん聞いてあげてくださいね😊