今日は5月生まれのお友だちの誕生会でした😊

まずは歌でお祝い🎵

その後は1人ずつインタビューをします❕

『はーい✋』とお返事をして見せてくれたり、「何歳になりましたか?」「好きな遊びは何ですか?」などの質問にしっかりと答えてくれました✨

次は“一つ大きくなったこと”の披露です!(^^)!

♬○○ちゃんはどっこでしょうー♬の歌に合わせて返事をし、タンバリンも鳴らしてくれましたよ😊

いるかさんは前回りやこま回しに挑戦❕

諦めない姿がかっこ良かったなあ✨

くじらさんは逆上がりです!さっすが❕

今月の保育者の出し物は『くいしんぼおばけ』のパネルシアターです👻

次々出てくるクイズに子ども達大盛り上がりでした😁

みんなこっち向いてー

はいっチーズ(^^)v

お誕生日おめでとう🎊