ボールプールであそびました🎵

降りてみようかなぁ

ボールプールの中で寝転ぶのも気持ちがよさそうです😄

ボールを服の中に入れていますね✨✨

保育者といないいないばぁをして遊んでいます😄

うずらさんも遊びにきたよ!!

服の中にボールが入っているのを「みてー」と保育者に見せてくれました😊

保育者も「ボールあったね」と声をかけるとにっこり笑っていましたよ😊

低い段差をジャンプしたり、ゆっくり降りたり楽しんでいます✨✨

おともだちが出てくるのを待って・・・「ばぁ😄」

少しずつ友だちのこともみえてきていますよ✨

梅雨入りしたので室内あそびが増えますがこどもたちが楽しい、もう1回と思える遊びを考えてやっていきたいと思います🎵