農道へ行ってきました!!

あーるーこーあーるーこーわたしはげんきー🎵と歌って歩いています⭐

コスモスみっけ🌼

これなんだ?と興味を持つ子ども達

なんだろう?というと「ピーマン・すいか」など言葉が出てきました!!

バッタがいたよと見せるとどれどれ?と覗き込み・・・「こわい!!」と言う子もいましたが、そのあと少し触ってみようと手を伸ばしていました😁

中学生を見つけたこどもたちは「おーい!!おはよー」と声をかけていました!

地域の方にも「おはよー」と言うこどもたちです👍

バッタを手にのせようとしたら飛んじゃった💦

友達がバッタ捕まえたよと見せてくれました

ありを見ています👀ありさんどこまで行くのかな?

行かないよと言ってくれています

かくれんぼをしています✨

最後に職員が来て・・・ばぁ😊

自転車が来たので壁かべぺったんこしています😊

ラムネ休憩をしました⭐

最後は猫じゃらしが伸びているトンネルをくぐって帰りました✨

お弁当もとても喜んでいましたよ😋