シャディ裏公園へ行って来ました✨

地域の方に会うと「おはよー」「こんちはー」と挨拶する子どもたち🎵

中環の信号を渡る時もトラックの運転手さんや車に乗っている方々が手を振ってくれました✨

公園までの道のりもこどもたちの歌声やおしゃべりがよく聞こえてきましたよ😊

滑り台しゅーって滑るの楽しいね😊

ブランコの順番待ってるよ🎵

長い運動遊具では自分でまたがってバランスを取ったり遊具の周りを歩いていました✨✨

地面にお絵描きも好きなあそびのひとつです✨

石も拾っていました😊石を集めるのが大好きです❤

今日は初めて公園へ散歩に行き、遊具で遊んだことが楽しかったみたいで、

楽しかったね!また行こね!と声かけると

「しゅー(滑り台)した!!」

「しゅー(滑り台)ちゃう!!した!!(きっとブランコもしたよと言っているんだと思います)」

たくさんお話したり、あひるのダンスを歌いながら帰ってきました😊

園に戻ってから給食を食べて、お昼寝もたっぷりして夕方もたくさん遊んだこどもたちです✨