地蔵公園へしゅっぱーつ!!

地蔵公園の滑り台です✨

しゅーって滑るの楽しいね

素敵な笑顔😊

あれなぁに?

町内会の放送で使われるスピーカーが気になるみたいです🔈

ピンポンパンポーン🎵だよと伝えると笑ってました🤭

先生と一緒に乗るブランコも楽しいね

石を並べて・・・

見てー!!できた!!と嬉しそうに教えてくれました!!

帰りはカモにパンをあげました!!

地域の方の畑を見ながら帰ってきました

この大きな大根を見て「おっきいねー」と子どもたち⭐

あれ?

ひよこさんどこかな?

ばぁ!!

うわぁ!!びっくりした!!ひよこさんみーつけた!

今日の散歩でたくさん遊んだこどもたち

給食もモリモリ食べてぐっすり寝ています😴

夕方またあそぼうね🎵