今日は、予定していたお別れ散歩は雨のため残念ながら公園に行くことはできませんでしたが…

楽しい一日にしたいな、と思い子ども達の大好きなことを詰め込んでみました!

まずはみんなが「もう一回したいー!」と言っていたスライム作り🎵

久しぶりのスライム作りに子ども達は大喜び😆

粘度ばっちり、心ゆくまで感触を楽しんでいました❤

その後はいす取りゲームに、絵当てゲーム🎵

絵当てゲームはおでこのイラストが何かを当てるため、友だちからヒントをもらいます。

『○○に使うもの』『〇からはじまる』『○○ちゃんが好きなもの』などみんな言葉を選びながらヒントを出していました(^^)

最後はお待ちかねのお弁当です🥰

気分だけでも、とシートを敷いて食べました😋

お弁当…本当に嬉しくてたまらない子ども達です❕❕

『あー今日めっちゃ楽しかった😆』という声がたくさん聞けて担任もひと安心😌

どれも大盛り上がりで終わり、思い出に残る一日になったかなーと思います。