天狗下駄をしました!!

ひさしぶりに取り組んだので

なんだかバランスがうまくとれないなぁ・・・と

こどもたちは真剣です!!

せんせー少し手伝って!!

おっとっと

ジグザグ道もへっちゃらになってきました✌

次はしっぽとりのしっぽを足の指の間に挟んで歩いてみました!!

こんな感じです✨✨

竹馬の取り組みの準備をしました😊

せんせーこれはな、虫のお家やねん!!と言いながらお椀をどんどん重ねてバランスを見ています

こちらはお椀に砂を入れて型抜きをしていたのですが、砂を1つにまとめて山を作っています😊

ベンチで少し休憩したり

かくれんぼをして遊んでいたこどもたちです✨

今日も楽しかったね!!