今日ははじめて鯉の池公園に行きました!天気も良く「まだかな?」「たのしみだね~」と友達とお話しながら、手を繋いで歩いていました😊

歩道橋を歩いていると線路を見つけ、「電車来るかな~」とワクワクしていた子ども達でしたが来ず…

帰りに見れるかな~😥

鯉の池公園に到着~!!

「あれ?滑り台ないの?」驚いていましたが、大きな池を見つけ、「アメンボがいる!お魚がいるよ!」と大興奮でした😆

お腹空いてるかな~?パンあげよう~!

「おいで~」と呼びかけながらエサやりを楽しんでいました✨

そ~れ!

食べてくれたかな~?

池の中に葉っぱがたくさんあり、「すごい~!いっぱいだ!」と驚いていました😲

向こうまで競争だ!よ~いどん!

綿毛みつけたよ~

帰り道、歩道橋を歩いていると電車が通り、「わあ~!とおった!!」と大興奮でした!

いっぱい遊んで楽しかったね~😄帰り道も「楽しかったな!」「またいこう!」とお話しながら帰っていました😄