19日に収穫した大きなキャベツ☺

根っこをしっかり持ってうんとこしょ どっこいしょ

こんなに立派なキャベツが出来ました😋

キャベツを使ってクッキングスタート✨✨

今日はお好み焼きを作ります!!

キャベツは細かくちぎります!!

小さい子も食べやすいようにすんねん!!と言ってました

包丁も上手に使っていましたよ!!

猫の手で持ってね

気をつけて切っていますね

こんなにちぎってくれました!!ありがとう😊

生地とキャベツを混ぜ合わせて・・・

焼きました!!

「めっちゃいいにおい」とこどもたち!!

焼けたので少しずつ味見をしました!!

めっちゃおいいしい!!

出来たばっかやから熱いなぁ!!と言いながら食べていました

みんなで作ったお好み焼きはおいしいなぁと言ってましたよ😋