今日は農道へ散歩に行きました♪うずらクラスのお友達も一緒に行きました✨

散歩車に乗ってしゅっぱーーつ!

お友達と手をつないで歩きます♪

じゃーーん!!

みてみて~!!

石あったよ!

葉っぱを持って踊っています(笑)

あっ!!!

いちごを発見🍓

畑では葉っぱや石など・・・たくさん自然に触れることができました✨

たくさん指差しする姿が✨色々な発見がありましたよ♪

広い畑をたくさん歩いて探索を楽しみました♪

帰りにきつねさんを見に行きました🦊

興味津々の子どもたち😊

きれいなお花も見つけました🌼

「せんせいまてまて~」

みんなが来る前に隠れるぞ~

ばあ!!!みーつけた!かくれんぼも楽しいです♪

次はお待ちかねのお弁当タイム~~✨

モグモグモグ・・・おいしそうに食べていました😊

お弁当のご協力ありがとうございました!!