今日は待ちに待った遠足✨

ぺんぎんクラスはお山公園に行ってきました😊

「はやくつかないかなあ💭」ととっても楽しみにしていましたよ💗

公園に着いてからまずはラムネを食べて、元気いっぱいになった子ども達🌟

いっぱい遊んで、いっぱい楽しんでいましたよ💛

公園で遊んだ後は、

ずーーっと楽しみに「まだかな~」「まだたべない?」と待っていたお弁当の時間🍙

お家の方が愛情込めて作って下さったお弁当を子ども達はとっても嬉しそうに食べていましたよ🥰

「たのしかった!」「つぎえんそくいつ?」

「またいきたいなあ💗」と話していた子ども達です😊

子ども達にとって、素敵な思い出になったと思います✨

また、今日のこと聞いてみてくださいね!