トンボ池公園へ行ってきました🚌

バスの中でワクワクしているこどもたち😊

大きなトンボの滑り台

高いところから

すべるのが楽しかったね🎵

このうんていですが、ゆらゆら揺れるので

こどもたちも真剣です!!

最後まで渡れたよ😄

綱渡も次の掴むところをしっかり見ていますね👌

いっぱい遊んだ後はお弁当🍱

おいしい!!

おうちの人にありがとうって言うわな😋と言ってましたよ!!

大きなトランポリンでは

バランスを取りながら歩いたり、ジャンプをいっぱいして

あっついわぁ💦と言いながらもまだまだ遊ぶこどもたちでした✨

帰りのバスではぐっすり眠っている子も多かったですよ!!

いっぱい遊んで楽しかったね!!

また来よな!!次はおうちの人と来るわと言いながら帰りました

今日は遠足準備ありがとうございました✨✨