おやま公園に行って来ました

道中は友だちとおしゃべりが止まりません🤣

風も気持ちが良かったし、いろんな自然物を見て話しが膨らんでいましたよ

動物の乗りものはみんな大好きです

滑り台も友だちと手を繋いで滑ると楽しいね✨

せんせー滑るから写真撮ってや!!

撮りやすいようにしてくれたのでしょうか・・・ゆっくり滑ってきてくれました🤣

ブランコは今からするからさぁ、まだ撮ったらあかんやん!と言われました

職員とおにごっこ

どっちも真剣です

おにごっこをして少し休憩です

この遊具の下に職員(鬼さん)が隠れていますよ

伸びた草をジャンプで跳び越えるのがたのしかったみたいです

何回も跳んでは一緒にいる友だちが笑っていました😊

また遊びに来ようね