たんたんたんたん🎵たんじょうび👑

みんなでお祝いしました✨

○○ちゃーん!!と名前を呼ばれ、周りのおともだちの方を見ていました☺

クラスではかわいい笑顔でお返事してくれます💛

一人ずつインタビューもしましたよ

好きな食べ物は?色は?と友達からの質問にも答えていました!!

1つ大きくなったことの出し物ではぶら下がりを披露しました

幼児クラスは逆上がり✨✨

回っているところは写真がぶれてしまい、最後のポーズを😊

二人ともかっこいい姿でした!!

ケーキのろうそくをみんなでフー

メッセージカードをもらって写真を撮りました📸

職員の出し物は3匹のこぶたのペープサートです

5月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう🎂✨