今日の戸外遊びの様子です✨

幼児さんの「だるまさんがころんだ」に入れてもらいました🎵

一緒に鬼から逃げてきたところをはいチーズ✌

スコップで砂をすくうのも上手になってきましたよ✨

1本橋わたろうー🎵友だちの後ろをついて歩く姿も😆

お茶飲むよーと声を掛けると走ってきてくれます💨

幼児さんもお手伝いで一緒に連れてきてくれますよ✨✨

お茶タイムです😋

靴も自分で履こうとしています😊がんばれがんばれ✨✨

おともだちがこけて痛かった手のひらをなでなでして「いたいのいたいの・・・とんでいけー」をしてくれました😄✨

次は先日の新聞遊びの様子です😊

新聞紙を布団に見立ててねんねー😴

真剣ですね😊

6月は雨も多く室内で過ごすことも多かったですが、マット遊びや新聞遊びなど室内遊びを楽しんでいます✨✨