昨日に続き今日も感触あそびです✨

これがぷよぷよボールです🎵

袋に水とぷよぷよボールをそれぞれ入れて・・・もみもみしています✨

服の中に水の袋を入れて気持ちよさそう😊

服のなかに入れると・・・

お腹のところにあるよ!!と指を差しながら「あった!!」と言ってました!!

遊び始めたころはみんな立って真剣にぷよぷよボールを潰していました🤣

今日は氷をタライに入れて水で溶かして遊んでいると、昨日した遊びを覚えていた子が

袋を指さして「あれあれ」「みず」と言っていたので冷たい水を袋に入れるとみんな袋を両手に持って遊んでいました✨✨

水の入った袋をタライに投げるので床もびちゃびちゃになりました💦

職員がタオルで拭いていると、同じように袋で拭いてくれる子ども達でした😊