畑の方へ散歩に行きました!!

春はぶらぶら一人で歩くのが大好きでしたが、手を繋いで歩くのも上手になってきましたよ👭

もうすぐ畑に着くね!!

今日は地域の方の稲刈りが終わったので、ここで遊んでいいよと言って頂き、ふわふわの畑を歩きました🎵

こけて手をついても痛くないね😊とへっちゃらなこどもたち✨

バッタを見たり。。。

保育者の手の中にカエルがいるのをじーっと見ています🐸

カメラを向けるとこの表情🎵

あぜ道をピョン💨

なにやら楽しそうな笑い声が聞こえてきました🤣

藁を手に取って・・・上に投げて遊んでいました!!

友達の帽子の上に藁がのるのが楽しくて笑っていました🤣

いい笑顔ですね😊

最後はみんなでよーいどんをしました!!

また散歩に行こうね⭐