肋木遊びをしました⭐

見ててね😊

ばぁ✨

上まで登ってみたよ!!

ともだちが登ってきているのを見てました!!

すいすい登ってましたよ!!

せんせー!!

少し怖いけどやってみたいと1段ずつ登ってました⭐

見て―!!せんせー!!と大きな声で呼んでました😊

保育者の手を握ってバランスを取ってました!!

肋木の中に入った方が登りやすい様子✨✨

最近のお気に入りのポーズです😊

肋木の中に入り、登って跨いで滑るように降りることが楽しかったみたいで何回もしていました🎵

足を少し離しておっとっと・・・が楽しい様子😁

ここからする!!と登っています!!

鉄棒のつばめのポーズみたいに足を離してました!!

今回は肋木を立てて上に登る遊びをしましたが、次回は横に置いて板をつけて坂登りをしてみたいと思います✨✨