今日はけむし公園へ散歩に行きました😊

お天気にも恵まれ、友達と手を繋いで「しゅっぱーーつ」

「じてんしゃきた!」「しんごうあるよ」と友達同士で伝えながら、歩いていた子ども達。

公園に到着~✨

ブランコを見つけると「ブランコだ~!」と嬉しそうに走っていきました😁

友達がおしてくれ、「キャー」と言いながら喜んでいました!

「ひとりでのれたよ~」

今度はすべりだいへ!

「たかいよ~」と言いながらも手足をしっかり使いながら登っていました。

「せんせいみて~!」

「よいしょっ!」

「いってきま~す!」

少し高くてドキドキ………😳

「きゃー」

「せんせい!はっぱみつけたよ~」

気が付くとひっつき虫がいっぱいついていて「せんせい!小さい葉っぱ、いっぱいついてる!」と驚いていました😆

いっぱい遊んで楽しかったね~!またお散歩行こうね~😊