サンタさんを探しに来たこどもたち🎅

どこかな?

サンタさーんと呼んでいます✨

ここにいるのかな?

あっちじゃないかな?

トナカイさんみーつけた!!

みつかっちゃった!!

サンタさんみーつけた🎅

またかくれんぼしに行ったサンタさんに「もういいかい?」と言っている子ども達です😊

今度はこどもたちが隠れています!

サンタさんは子ども達を見つけられるかな?

こどもたち、みーつけた!!

見つかった😊と言ってました✨

またサンタさん探しに行こう!!

サンタさんとトナカイさんみーつけた!!

みつかった!!

そろそろ帰ろうかと話をしていると

こどもたちは何かを発見!!

池に大きな鳥がいました!!

子ども達「がぁがぁおるー!!」と大興奮です!

鳥が首を伸ばしたり、縮めると真似っこしていました🤣

あひるのダンスの歌を聞いてもらい保育園に帰りました🎵