クリスマスに向けて、製作をしました🎄🎀

一つ目は、ブーツの形をしたカバン作り🌟

紐通しでは、なかなか通らない紐に

「むずかしいーー💦」と言う子どもたちも

いましたが、最後まで頑張っていましたよ✨

カバンにはクリスマスツリーと雪だるまも

作って貼りました🎄⛄

「プレゼント、いれてくれるかな💗」と

楽しみにしています😊

クリスマス会で被る帽子では

サンタクロースの顔をした帽子を作りました🎅

一人ひとり、表情が違って

とっても可愛いです💗

部屋の壁面ではみんなで大きなクリスマスツリーを

作りました🎄🎀

輪つなぎをみんなで作りました🌟

こんな素敵なツリーが完成しました🎄✨

クリスマス会がとっても楽しみですね🥰