ある日おやつを食べようとホールに降りてくると・・・

子どもたち「せんせーツリーに手紙が貼ってる!!」

担任「なんて書いてある?」

子どもたち「もうすぐかざられるのでおたのしみに!って書いてる!!あっ!!サンタさんからの手紙じゃない?」

担任「そうかも!!」

子どもたち「ツリーは誰が飾るん?」

担任「ピヨピヨ保育園のツリーはいつもくじらさんが飾りつけしてるよ」

こどもたち「えーーー!!!じゃあ早くしないと!!だってサンタさん待ってるやん!!」

担任「ほんとやね!!今からおやつ食べるから明日でもいいかな?」

こどもたち「いいよー!!明日しよ!!」

次の日の給食後・・・

みんなで飾りました🎄

完成✨✨✨

ライトアップしてみました🎄✨

こどもたち「うわー!!めっちゃきれい✨✨ サンタさん、ピヨピヨ保育園にプレゼント持ってきてね」とお願いしました!!

午睡しておやつを食べにホールに降りてくると・・・

こどもたち「あー!!せんせーお手紙来てる!!サンタさんからや!!」と大喜びでした😊😊

サンタさんありがとう🎅